News

最新ニュース


2022.12.29
チーム情報

【 年末のご挨拶 】

師走の折、皆様におかれましてはますますご活躍のことと、お喜び申し上げます。

まだまだコロナの影響を受け、ご不便な一年を過ごされたことと存じます。心よりお見舞い申し上げます。

昨日の活動を持ちまして、年内の活動を無事終了させて頂きました。

これもひとえに、ご支援くださいました皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

2000年にジュニアチームとして創設致しました弊チームも、間もなく創設23年を迎えようとしております。

弊チームは、長年ジュニア選手たちの育成を第一に考え活動をして参りました。

有難いことに多く選手と接する機会を頂き、毎日を充実して過ごさせて頂いております。

昨年より、ジュニア選手の活動機会を設けるためジュニアユースを新設させて頂きました。

女子選手たちが安心して活動できるように、新たな仲間としてSOCIOS.FCが加わりました。

クラブのカテゴリーは幼児から大人・シニアまでに幅が広がり、男子に加え女子のカテゴリーも増えました。

今後もさらに多くの仲間が集えるクラブにしていきたいと考えております。

選手たちの健やかな成長に寄与出来ますよう、スタッフ一同努力して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

新年の活動は1月4日(火)より実施させて頂く予定です。

また、親子サッカーを1月8日(日)午後に予定しております。(詳細は別途ご連絡させて頂きます。)


皆様のご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。